わたしが彼を好きな理由

 

以前もそうだった。

 

 

私は、何故この人の担当にしようと思ったのか、分からなかった。

皆、この人が好き!ここが好きだから担当なの!というのがとても明確にあるように思うのだけど、私にはそれがない、ように思える。

 

 

ジャニーズWESTを好きになって、私はヲタク業界で言う『箱推し』気質になった。

というか、今までがそうではなかった、という表現が正解なのかもしれない。

 

7人が大好きになった私は、今や毎日毎日ジャニーズWESTに担降りしている日々だ。

7人皆のことが好きになれた事は過去の私から考えたら結構な驚きであって。

じゅんたくんにも、濱ちゃんにも、あっくんにも、しげちゃんにも、神ちゃんにも、流星くんにも、のぞむくんにも、

皆に担降りしている気持ちです。

 

ありがたいことに、仲良くして頂いているフォロワーさんとお話したり、一万字(じゅんたくんはまだだけど)を読んでいくなかで、

7人の素敵なところがどんどんどんどん見つかって、自分でも見つかって、本当に嬉しくて。

特にやっぱり、その担当の人から語られる言葉は説得力があるし、あたたかさがあります。

 

 

で、その中で私がこたきくんを担っている理由なんですけど。

 

分からないんですよねぇ。

 

こたきくんの魅力もいっぱい知ってるし、逆にまだまだ知らないところもたっくさんあるだろうし、それを見ていくのが楽しいんだと思うけど

 

現時点でどうしてこたきくんなのかが自分で分からない。

 

他の6人のどんなところが好き?と聞かれたら具体的に、自発的に(?)ここが好き、って言っていけると思うんだけど

こたきくんだけはどうしても人から借りた言葉のようになってしまうんだよね

 

でも、前もそうでした。

 

やまだくんの時も全く同じ感じで、こんなことではファン失格だ、すぐ降りるわっていつも思ってたんだけど

結果けっこう長いこと応援させて頂きました。

(自分のなかでは、ね)

 

明確な理由がないと、自分自身はいつ何があるか分からなくてとーっても不安なのだけれど。

 

でも、とりあえず今は良いのかなって思っています。

分からないなりに、分からないままに。

 

今から見つけていければ良いのかなってポジティブな考えをしておきます。