自慢だよ!

 

 

最近、毎日のようにやまだくんがテレビに出ています。

映画のプロモーションですね。

毎日のようにっていうか、毎日2・3番組出ている。マジすげぇ。

 

 

自分が担当していた時は、正直、ぶっちゃけ、「Hey! Say! JUMP」のことって言うほど好きじゃなかったんですよたぶん。

もちろん嫌いじゃないけど!

 

山田涼介『だけ』が絶対で、唯一無二だった。

彼の芸能界での生き方というか、その頃の悩みというか、そういうのが伝わったのもあったのかもしれないけれど。

 

 

それが、のぞむくんを好きになって、WEST全員を好きになって。

私にとってはすごく大きな進歩だった。

のぞむくんの周りにいるひとだから、っていうのはもちろん

ひとりひとりをしっかり好きな今がある。

この7人が最強だ! ついていけば間違いないぞ!って思える。

それが私にとって革命でした。

人として成長できた、気がしたんです。

 

 

しかし、毎日毎日見てる元担はとーってもかっこよくて、

ずんぐりむっくりまんまるで謎に女子力も高くて妖怪好きも諦めずに推してるけど(?)

ずっとずっと自慢だなって思いました。

事務所に入ってから今の今まで、10年以上、心が折れても辞めようと思っても

それでも一度も手を抜いたことがないんだよきっと。

すごいことだよね。

 

尊敬する先輩はへいせいじゃんぷの山田くんです! 嘘じゃないよね!

のぞむくんがそう言ってくれるの、どの後輩が言うよりとっても嬉しいんだよ。

追いつけ追い越せで頑張ろうね。