読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年のジャニーズWESTがすごいぞ

 

2014年も2015年もすごかったけれど、今年になって

『めっちゃ個人仕事取ってきてない?!』と感じるようになったので、

備忘録的にまとめておこうと思います!

解禁日程は曖昧なので、間違いがあったら教えてください…

 

 

《2015/12/24》

【重岡くん・殿、利息でござる 情報解禁】

重岡担の皆さんへ、クリスマスプレゼントだったんですね!

5/14全国ロードショーなのでもうすぐです!

宮城や山形では先行上映をするみたいなのでお住まいの方、近隣県の方は是非。

 

《2016/1/6》

【濱田くん主演舞台・市場三郎~温泉宿の恋】

明後日からだ~!!! 早いね!!!

東京はグローブ座、大阪はシアター・ドラマシティで観れるよ!

歌喜劇で、お芝居の中にいきなりアカペラで歌が入ってくると。

その為絶対音感を特訓していると言っていました(ラッキィィィィィィィ7宮城MC)。

ブラッドブラザースで桐山くん・神山くんと共演していたまりゑちゃんも出るよ!

 

《2016/1/7》

【小瀧くん・FINEBOYSモデルデビュー】

情報解禁…というか、2月号の来月号予告でバレた最年少のモデルデビュー。

えっ モデル?!?!

今思えば横アリのオブジェ(ツアー)にも提供で「FINEBOYS」ってあったもんね… 全てが繋がる…

前々から「モデルをやってみたい」と言っていた小瀧くん。有言実行、かっこいい。

毎月カット数も増やしていってる小瀧くん、ますますかっこいい。

 

《2016/2/18》

【神山くん・舞台Vamp Bamboo Burn出演決定】

神ちゃんの舞台きたーーーーー!!!!!!

しかも斗真!!!!クドカン!!!!劇団新感線!!!

激戦の予感しかーーーーー☆

ついでにビジュアルは今日解禁だよ☆

神ちゃんは舞台に出てほしいと思っていたので嬉しい。

東京は赤坂ACTシアターなんだけれど、覚えられなかったのかずっと「新宿ACTシアター」って言っていて可愛かった。途中赤坂に直ったのに(宮城MC)。

 

《2016/3/5》

【小瀧くん・水曜22時ドラマ 世界一難しい恋】

実は2/27の「嵐にしやがれ」放送内で

ジャニーズ事務所の後輩」という言葉と共にシルエットが公開されてからものの数分で

『小瀧くんじゃない?』と特定したファンが多数いた。心構えは出来ていた。

…オタクって凄いね?

しやがれでの発表の仕方ももちろんそうだったけれど、色々な番宣も、ポスターも、バッチリ主要キャストに入っていて…

小瀧くんがしたひとつひとつのお仕事を、数が多くなっても、大事に丁寧に受け止めていきたいと思いました。

本日2話放送!見てね!!!

 

《2016/3/7》

【重岡くん・溺れるナイフ メインキャスト】

いや、正直いつ発表されるかって感じだったじゃん?!

つい先日漫画を読破したんですが、大友、ヤバイです。

映画ではまた違った風に描かれる気がするけれど、それでも重岡くんが演じる大友楽しみしかないです。

大友と重岡くんの天性のきらめきというか、眩しさというか、とても重なる部分がありました。

漫画も是非。

 

《2016/3/10》

【逆転Winner 発売決定】

グループ仕事も怠りませんよ(?)

アニメタイアップです!逆転裁判です!

あの名台詞「異議あり!」が何と曲中に入っちゃってます!

MVはかっこよく魅せるCool ver.と、可愛さがたっぷり詰まった(主観)Story ver.の2種類、

音源を全て揃えるなら通常盤! アイドル全開♡な曲から、ジャジーな曲、聴かせるバラードまでよりどりみどりだよ!

 

《2016/3/18》

【中間くん、桐山くん・レコメン木曜レギュラーに】

こちらは丸山くんとの交代なので色々な意見があったようだけれど…

2人はそんな意見も吹き飛ばす(?)くらいの面白い、素敵なラジオになるように頑張ってもらえればそれだけで良いのだと!私は思います!

隔週出演です。

 

《2016/3/23》

【中間くん、桐山くん・ヒルナンデス木曜レギュラーに】

最初に発表された時は曜日は発表されておらず…でしたが、翌週(?)に村上くん卒業、2人にバトンタッチします、という事に。 

まぁ、交代なので色々な意見があったようだけれど…(どこかで見た文字)

まして、レコメンから日も浅かったし。

でも全国放送の、昼の帯を持てるのって、強いよね。期待されてるよね。

こちらも隔週出演。

先週は、中間くんがVTR出演・桐山くんがスタジオ出演だったので一応1週間で両方の姿を見る事は出来るのかな?

今後どういう風になっていくかはお楽しみです!ね!

 

 《2016/4/2》

【桐山くん・あさが来た 最終回】

実は、最終回には出なかったんだけれど(笑)

ロケをしていても今までなかった層にも声をかけられるようになったと言っていたり、朝ドラの影響は大きかったんじゃないかなと思います。

ちなみに、あさが来た主演女優の波瑠さんは世界一難しい恋でヒロインを演じています!

小瀧くんと共演しているよ!

 

《2016/4/3》

【初のアリーナツアー 無事終了!!!!】

実は、冬からツアーしていたんですね。

2月~3月中旬は謎のお休みがあったけれど、ジャニーズWEST初のアリーナツアーお疲れ様でした!

個人的には福岡の大寒波が思い出。良くも悪くも(笑)

オーラスでずーっと「ありがとう!!!」って言っていた重岡くんの姿は忘れません!

 

《2016/4/20》

【グループで初のCM サーティーワン!】

遂にCM来たぞーーーーー!!!!!!!

ジャニーズWESTにぴったりの明るいCMに! 夏曲に!

CMと言えば電車でパッと流れたり、つり革広告にあったり、アイスだったら家族連れも見たり、

売れる予感しかーーー!!!!!

ポッピングシャワー大好きなのでたくさん食べるね!!!!

 

 

以上!

抜粋してまとめましたが、単発の番組などを入れるともっともっとありました!

 

流星くんのお仕事は決まってるけれど秘密にしてるんだって思ってる。

流星くんって匂わせるタイプじゃなくない?

いきなり大きい仕事解禁したらかっこいい。それでこそ不言実行。

ほら、私達イケメンに焦らされてるんだよ。

 

 

グループとしては、5/18に1stツアー パリピポのBlu-ray・DVDが発売されます!

4形態もあります!

友達と貸し借りしたらええんちゃう?(by重岡くん)

インターネットは分からないけれど、店舗ならまだ在庫あると思うので

気になった方は予約予約!

 

最後にがっつり宣伝失礼しました♡