わたしに飼われてください

 

 

ジャニヲタをやっていたら、また自担が年下ならばますます一度は演ってほしいと思う役がある。

きっと皆が思うはず。

 

ということで、

 

 

先日全巻購入しました。

電子書籍は良いね! いつでもどこでも読めるし、スクショも出来るから好きなシーンを綺麗に撮れるし。

 

 

ドラマは多分19か20歳の時に観たっきりなので細かい部分はうろ覚え。

小瀧くんはリアルタイム視聴ってどこかで言っていたかな?

恋愛ドラマを観る6歳児……

 

 

まず、バリキャリの年上高身長お姉様が捨てられる青年を拾ってペットとして飼っちゃうってもうヤバくて最高。

もちろん漫画なのでスミレちゃんとモモ、あと蓮實くんとかユリちゃんとか福島とか、色々な人々とのストーリーがある訳だけれどネタバレになってしまうのでそこら辺は割愛。

 

もう単純に

ペットとして小瀧くんにやってほしい言動について書こうかと思います。

 

 

 

【1~2巻】

・スミレに初シャンプーされながら名前を聞き『スミレちゃんか』『カワイイ名前だね♡』

・会社でストレス抱えて帰っても笑顔で『おっかえりィ~!!』

・スミレが笑っただけで『笑った 笑った』『スミレちゃん笑うとカワイイね』→膝枕

・スミレに喜んでもらおうと思ってホットケーキを作る→キッチンをぐちゃぐちゃにして怒られる→ガーーーン→捨てられた時に入っていた段ボールでフテ寝

・泥酔して帰って脱ぎ散らかした靴や服を片づけてくれる→介抱してくれる

・疲れているスミレを見て雑炊を作ってあげる(ホットケーキを作るのにも一苦労してたのに…!!!)

 

【3~7巻】

・スミレの5連休が嬉しくて計画表を書く→『すっごく すっごく 楽しみだねっ』

・『いいじゃんべつに』『スミレちゃんはスミレちゃんなんだから』(バックハグしながら)

・仕事で疲れた身体に湿布を貼ってくれる

・鎮痛薬まで買ってきてくれる

・ペディキュアを塗ってくれる『やらせてやらせて』

・熱が出たら看病してくれる

 

【8~11巻】

・『顔真っ赤だよ』『ヘンな気分になっちゃった?』*1

・自分(モモ)の舞台本番の前に海外からスミレに電話、気遣ってくれる

『成功を祈ってて』『スミレちゃんのために踊るよ』

・部屋着にと渡したふざけた犬の着ぐるみを着てくれる

・行ってらっしゃいのチュー

 

 

 

 

いや、本当にざっくり書いただけなんですけれど、

どれも最高なんです!!!!!

 

当たり前だけれど絵と一緒に見て頂きたい… そして自担で想像して…

12~14巻はストーリーにも関わってくるので控えました。

 

今はただ毎日のように思っています。

 

f:id:Ihaby_35:20161030222355j:plain

 

『小瀧くん、モモって呼んでいい………?(縋る)』

 

 

 

*1:8巻あたりから男を見せるようになってきた気がする