2015-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズWEST楽曲の音域を調べてみました【改訂版】

2ndアルバム・ラッキィィィィィィィ7発売 おめでとうございま~す!!!!!!! ということで、以前に書かせて頂いた音域調査ブログ、更新します。 過去記事はこちらから。 ihaby-35.hatenablog.com 2ndアルバム発売に伴い楽曲が11曲増えました。盛りだく…

MORSE ※内容には触れません編

自担の初主演舞台が幕を開けました。 いつもの事ですが、そんなたいそうなブログは書けません。のぞむくんの成長が! オスカーとエリが! みたいな事は書けません! ただ思った事を拙い日本語で書きます。 私の初観劇は15日昼公演。開幕3日目でした。私が持…

ジャニーズWEST楽曲の音域を調べてみました

はてなブログのジャニーズカテゴリーで興味深い記事を拝見致しました。 (勝手にリンクさせて頂くので、ダメでしたら仰ってください…) toufu26.hatenablog.jp yukie77.hatenablog.com やってみたいよね??? ということで、我が軍ジャニーズWEST楽曲でもや…

最年少として

前々から思っていたけれど、ジャニーズWESTが結成されてから 小瀧くんは自分が最年少だということを「使命」「役割」だと感じている部分があるのかな、と思うときが見受けられたので記事にしてみることにしました。 例えば、POTATO 2014年11月号より。 Q4 今…

拙い日本語で綴る近キョリメイキング感想文

ということで、少しネタバレ含みます。 今まで、こういう姿を見てきたことがあまり無かった。 それは私が小瀧くんが見てきた時間が短すぎたからかもしれないし、 たまたま見る機会が無かったのかもしれないし、 彼が意図的に見せないようにしていたのかもし…

わたしが彼を好きな理由

以前もそうだった。 私は、何故この人の担当にしようと思ったのか、分からなかった。 皆、この人が好き!ここが好きだから担当なの!というのがとても明確にあるように思うのだけど、私にはそれがない、ように思える。 ジャニーズWESTを好きになって、私はヲ…