小瀧望くん21歳おめでとうございます


小瀧望くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!!!

何を書いていいかは分からずノープランだけれど、お祝いしたい気持ちだけはあるので書き始めます。


19と20は全然違うけれど、20と21もなんだか違うよね
と友人と話した事があります。

小瀧くんも最近「もう若くないので」「もう子どもじゃないですから」とか口にしたりしていて、彼自身もそんな気持ちになる事があるんではないかなと思うこの頃。



今年は、年末のTV誌やドル誌で言っていた
「ナレーションや声優など、声の使う仕事に挑戦してみたい」というのが気になるところ!

褒めてもらえたからまたやってみたい、貪欲な姿勢がとても素敵で好きです
(あと褒められて伸びるタイプかわいい)



あと、
「主演ドラマか主演映画をいずれやってみたいなっていう目標があるので」
って言っていたけれど、すぐ実現出来るのがまた……… 凄いって言葉は軽い気がするけれど、そう言ってしまっても良いのかな?

21歳の小瀧くんと共に見る20歳の小瀧くん(ややこしい)の演技、とーーーっても楽しみにしています!!!





「何事にも命を懸けるように全力取り組んで、全力で楽しんでいたい!」

「いただいたお仕事に真摯に取り組んで、期待以上の結果を出していきたい。そして、いろんなところで僕らが活躍することによってみんなに幸せを届けていければいいな。」

「与えてもらった仕事を全力でやって、よりベストな結果を出すことだけに集中してる。そんな僕の姿を見て楽しんでくださる人がいればいいなと思うし、一生懸命がんばってたら自然と僕のことをいいなって思ってくれる人も増えてくると思うから。」

『このごろ歌もダンスもいちばん真剣に考えてるのはのんちゃんやなあって。いいものを作りたいっていう気持ちが人一倍強い。』(神ちゃんより)



20歳の間に発売された雑誌のインタビューより抜粋しました。(アウトだったら消します)

改めてこの言葉たちを噛みしめて、21歳の小瀧くんのことも見つめていければ良いなと思います。

今年は見るだけじゃなくて見つめていきたい!
私もあなたと一緒にステップアップゥ💢していきたい!(懐かしい)
21歳のあなたも良ければ応援させてね。



小瀧くん、アイドルでいてくれてありがとう。
ずっと歌っていてくれて、ありがとう。
いつも私たちの前にいてくれて、ありがとう。
笑顔でいてくれて、ありがとう。
元気でいてくれて、ありがとう。
色々なかおを見せてくれて、ありがとう。
色々な景色を見せてくれて、ありがとう。

感謝してもしきれません。ありがとうじゃ足りない……!



改めて21歳、おめでとうございます。あなたのことが大好きです!!
願わくば、小瀧くんにたくさんの幸せがありますように。

支離滅裂ですみませんゆるしてね!!!