ジャニーズWEST楽曲の音域を調べてみました【改訂版】

 

 

2ndアルバム・ラッキィィィィィィィ7発売

おめでとうございま~す!!!!!!!

 

ということで、以前に書かせて頂いた音域調査ブログ、更新します。

過去記事はこちらから。

 

ihaby-35.hatenablog.com

 

2ndアルバム発売に伴い楽曲が11曲増えました。盛りだくさん!

 

 ・ピアノの真ん中のドを基準音とする

・コーラス、ハモリ、Rapは覗き、主メロのみ対象とする

・主メロではないフェイク部分でも音程があるものは対象とする

 

前回同様、以上をルールとし、ざっくり調べました(テンションあがってたからミスもあるかもしれません!大目に見てください)

 

f:id:Ihaby_35:20151209123214p:plain

 

 

 

 

 

色をつけている部分が音域です。

青は1オクターブ以下、ピンクが2オクターブ以上、

黄色は1オクターブ超え2オクターブ未満になります。

 

新曲も音域広いね。

 

そして、

祝☆最高音記録更新

ミまでいったよ?!

 

・ラッキィスペシャ

最後の Party Time 「Yeah~♪」みたいな「Ya~♪」みたいな

 

・Terrible

嘘はつかなくていんじゃない?「Yeah~♪」みたいな

 

なんと、両方小瀧くんです。

うわ~好きしか。

 

 

 

曲が増えていく度に更新していけるのかと思うと楽しみですね♡

(締め方が雑)