ジャニーズWEST楽曲の音域を調べてみました 【人生は素晴らしいが発売したよ】

 

 

もうこの記事を書くのも4回目です。

完全なる自己満足ですが、書きます。

表としてまとめたいだけなのでろくな記事も書けない自分を殴りたい… ヴヴン

 

f:id:Ihaby_35:20160726213558j:plain

 

 

曲数が多いので、今回も2015年発売から。

2014年発売のものをご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、過去記事よりお願い致します。

 

今回6枚目のシングル「人生は素晴らしい」に収録された5曲は、音域がCHO-HIROI わけでもなく似たりよったりな感じで…

 

音域だけに特化すると特筆する事はなし、という感じかな!!!(笑)

 

 

雑誌のインタビューで照史くんが言っていたCHO-EXTACYの

『アドリブで「Yeah~」って言ってるのは初めて出すトップのキーなので、それを聴いてほしいな。』

って言ってたのはD♭で(しかも地声で)入ってたんだけれど、フェイクなので音域表からは除外しました。

 

低音はもちろん、高音はラキセの時に小瀧くんが2曲も更新してしまったし、

この音域記事はいつまで書き続けようかな…

何か音域に1つコンテンツをプラスして書こうかしら…