小瀧望くんのなにわぶ誌いろいろ

  

 

 

誰かオラに文章力をくれ~!笑(cv:藤井流星くん)

 

ということで、文章力はないのでただ記録として書き残しておこうと思います。

いつもそうだけど。

 

現在(2016/6/17)まででなにわぶ誌の更新はvol.110までいきました(淳太くんと照史くんは111)。

毎週更新してくれた文章のなかで、

【小瀧くんが何回顔文字を使用したのか】

が気になったので、数えてみました!

暇か!

 

全種類書き出すと多すぎるので、楽しく(?)ランキング形式に。

 

では、Top5から。

第5位!

(´▽`)ノ

登場回数32回。

 

続いて第4位!

【(≧▽≦)】

登場回数34回。

 

第3位!

【\(^o^)/】

登場回数41回。

 

Best1,2は接戦だよ!

第2位!

【*¥(^o^)/*】

登場回数67回。

よく最初の挨拶の後についていました。

よく見るよね。

 

そして、僅差で1位の座を勝ち取ったのは…(何このテンション)

【ヾ(@⌒ー⌒@)ノ】

登場回数69回!

えっ この子そんなにいる…?!

 

数え間違いもあるかもしれませんが、大目に見てください(笑)

 

ちなみに、全く顔文字が出てこなかった回がvol.28,44,46でした。

(絵文字や記号はあるよ)

 

 

もう一つついでに、いつも連載の最後に書いてくれている

【See ya のバリエーションについて】

追ってみました。

書くだけだから!(笑)

 

vol.3→ See ya :D 初登場

 

vol.4→ :) 初登場

 

vol.10→ See ya :)

Sweet dreams...zzz

 

vol.14→ Have a great day :)

Seeeeeee ya!!!!!

(eが7つあったから一発めぇの予言かと思いました)

 

vol.30→ Please check it out!

See ya :)

(2014年末のFNSをチェックしてね~!ってやつ)

 

vol.32→ See you soon :)

(一発めぇの話をしていたのでsoonになっているのかな)

 

vol.38→ ;) 初登場

(これが気になってた!いつから泣き始めたのか…)

 

vol.47→ See ya ;)

Have a nice day!

 

vol.49→ I hope your day will be hapeness

See you soon ;)

(パリピポの話をしていたので…以下略)

 

vol.52→ I'll do my best.

Let's enjoy our party.

See ya ;)

(パリピポ横浜ラストの日に更新。メイキングを思いだすと一行目がグッと来る)

 

vol.54→ See ya ;)

Love ya!!!

(関係ないけれど個人的に一番好きな更新!54!)

 

vol.63→ Have a good day!!

See ya ;)

 

vol.66→ Have a nice day and KEEP SMILING

See ya ;)

 

vol.83→ Have a nice day.

Keep smiling.

See ya ;)

 

vol.99,102→ 英語なし

(102の更新は地震で熊本、九州の方々へのメッセージがあった為だと思います)

 

 

いや…

おしゃれすぎない?(笑)

 

最後の挨拶ではないけれど、【lol】【Awesome】とか使うし…

 

今後も英語には少しだけ注目して見ていこうかなと思います。

vol.54(2015/5/20)良かったら読んでね。

vol.86(2015/12/30)も好きです。